無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

i_のアカは@i_k5です

まだ夢から醒めてはないか、という水曜の朝だがそもそも光が存在する事自体夢の様な、イヤ夢を越えた現実なので別にコレでいいのかもしれない。クマンズはツイッターの壁紙だったのね、携帯Webからは見えないけど。落差が怖い、と3ヶ月後の心配をする余裕もなく次々とツイッターのタイムラインが流れていくのに翻弄されていると何となく取り残されてる感覚に陥る気分だが光のツイートは字数が少ないだけでメッセと殆ど変わらず、ツイッターならではの実況的使い方をしている割に何処かしら使い捨てられ感が薄くて嬉しい。コレは9年後の"線2"(2線か?)にもちゃんと収録しといて欲しいわね。