無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

タイトルを見て浮かぶ色

夢の様な時間が続いているが、光は新曲で『夢じゃなくて愛をみせて』と歌っている訳でこの夢が醒めた後に愛を誰がどう描けばイイのか今から悩ましいのだがソレは兎も角。歌入れのタイミングがシンコレ2話が出る随分前の段階だった筈な為他の曲との整合性が気になるSML(NAD)、長年1人のアーティストを追っ掛けてるとタイトルを見ただけで楽曲の色合いが浮かんできたりするのだが、この曲は5曲を代表する色を持った曲な気がする。同じく愛を歌うアンセムとも共通するコンセプトであろう事は想像がつくし、他の曲もこの曲があったお陰で立ち位置をハッキリさせて書けたんじゃないかな。