無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

カバーが第1弾な理由

わざわざ"復帰"(本人が出てくる日本語曲としては08年春以来だからね)第1弾をカバー曲にしたのは勿論タイアップ相手のタイミングというのもあるだろうが"新曲を無駄遣いしたくない"という気持ちもあったのではないか。多分に不在期間が長かった場合はまず誰だか思い出して貰う必要があり、ならば挨拶程度のジャブが欲しい所だがオリジナル曲を作るとついつい全力を出してしまう癖が抜けない(タッコクのカコちゃんかよ)光としては以前から構想と要望のあったカバーという手段とCMのコンセプトが合致して渡りに船となったのでは、とそんな風に想像するのだがどんなもんかな。