無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

マリンバは仮名ッス

夢の様な時間が続く中でディテイルに拘ってみるのもイイだろう。歌う事が確実な曲の中にFoLがあるが、セット全体でのバラードバランス上オリジナルVerの方を演奏する可能性もある。須くその場合はマリンバの音を残すべしと進言しておきたい。ナマ歌をコンサートで体験する時重要なのは"空間的な色彩感覚"であり、ソレをOVで決定づけているのが1.光お気に入りのGrリフ,2.アコギのカッティング,そして3.マリンバのリズムである。オリジナルというより"テンポの速いバラードVer"にしたいというのなら逆にこの3ッのうちの幾つかを抜けばよい。なるべくならオリジナルを忠実に、ってのが個人的な願いなんだけどね。