無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

UtaDAが11/24にベストをリリース

今度はUtaDAがベストを出す話が出てきて祭に拍車が掛かっている。兎に角3枚契約であればもう1枚何か出すのは道理であって、恐らくベストかB-SideTracksかとは思っていた。場合によってはライブ盤もと望んでいたがソレはなくなったか。果たしてコレが光側の意向かは不明だが、ライブ映像配信とどう絡ませてくるかも気になる。まぁ契約消化盤は予算をかけないのが常なので例えば"初回盤は60Pフォトブック付き!"なんかは期待薄だが、シンコレ2と同日発売で名曲群が日の目を見るのは嬉しい事だ。ただ、幾ら何でも未発表音源ゼロってのは買う事を予め決めているマニアにはツライわねw