無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

PVの方向性

何度聴いてもノックアウトされるGBHだが、本当にタイアップはレコチョクのみなのだろうか。敢えてアルバムのイメージソングとしての立場を優先したのかもしれないがドラマアニメ映画等で使われないとは何とも勿体無い。『んな不満私が吹き飛ばしてやんよ!』と光が胸を張れる位PVの出来がよければ嬉しいのだが、共演者近影を見る限りちょっと趣向を凝らした感じではある。然るに、光のPVは久しく明快なストーリーのある作品がなかったので今回はその点に期待したい。ン十万人が"予約で買って本当によかった"と感じれる様な、幅広く解り易い、老若男女が楽しめる作風になっていて欲しい。