無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

7週目7728枚

累積40万枚突破は当初から市場での成否をみる目安と考えていたので喜ばしい限り。勿論LIVEの好評やペプCMの威力、スタッフの継続的なプロモ(今日もお年玉企画で着ごえプレゼント)も大きいが、兎に角新曲の出来のよさ、コレが1番だわさ。暢気にツイートを眺めていると未々街角でGBHを聴いて気に入りシンコレ2を購入したという声がちらほら。時期を過ぎてCWTCが掛からなくなっているのは痛いが、今度は映画公開に向けてSMLNADがオンエアされ始める。ややキャッチーさでは前2曲に譲るもののサウンドの高揚感は過去最高クラスな楽曲なので映画館でシンコレ2売ってくれると有り難いんだけどな。