無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

少なくともあと1ヶ月で。

日本女子はドイツに3-0で勝利。ストレート勝ちとはいえ楽な試合はひとつもなかった。ギリギリの競り合いを制した印象。もっとも、この競技はそこで勝つヤツが強いのですが。

連日団体戦で同じ相手と当たるのも珍しければ、その結果がひっくり返るのも珍しい。よくぞまぁ勝てたものだ。伊藤一番は大正解。もう固定でいいんじゃないの。ただ、大会を通してフォアハンドの精度が低いままで、決して調子がいい訳ではない。世界ランク40位以内の選手相手ならいつ負けてもおかしくはないだろう。

石川はエースのはたらき。北朝鮮戦のリ・ミョンスンに続きドイツのゾルヤも破った。エースに2点取らさないことで相手チームの士気をぐっと落とす事ができる。現時点でのMVPは彼女だろう。

準決勝から上に勝ち上がるには福原の復活が不可欠。まだまだ万全ではないがかなりよくはなってきた。彼女の場合メンタルと戦術で全くパフォーマンスが変わってしまう。歯車さえ噛み合えば勝てない相手は存在しない。どうなるかは予測不可能だ。

次の相手は北朝鮮シンガポールか。リ・ミョンスンとフォン・ティエンウェイの相性からすると北朝鮮がやや有利だが、どちらが来ても難敵だ。格上と思った方がいいだろう。伊藤対・リ・ミョンスンがみられればそれが勝負の一番になるだろうな。フォン・ティエンウェイは伊藤が4-0で勝っているからシンガポールが来たら伊藤エース起用だろう。



…勝ち上がる度に枕が長くなるな…(苦笑)


さて次の朝ドラが始まるまであと1ヶ月だ。まだ曲の情報は出ていない。タイトルすら発表されないってまだ出来てないんじゃないのとツッコミを入れたくなってくるがこれはかりはどうか。最低限、90秒以下のトラックだけ納品すればいいので間に合わない事はないと思う。寧ろテレビ放映バージョンはミックス違い歌詞違いだったりした方がリスナーとしては美味しい。

或いは、ウルトラCだが、フィジカルのCDシングルを両A面でリリースする計画でも練っているのか? もうひとつのタイアップ先との調整の為に時間がかかっている、なんていう見方も考えられる。

いや、こんな妙な憶測をさせたりするから情報を出さないのは、とも思ったが、やはりインパクト重視なのだろうな。そしていきなり怒涛のように新情報が放出されてこちらが追いつけなくなるという。こちらは飢餓状態で消化器が敏感になっているのだからいきなり栄養たっぷりを放り込んでこられても消化不良でお腹を壊してしまう。もう少し満遍なく情報解禁してもらえませんかねぇ。

取り敢えず、今日もantenna.jpの毎日宇多田ヒカル動画をチェックしておきますかな…順当に中毒天国。下水中毒(ひでぇなこの呼称w)はPVないもんね。次はリスクなんだろうなぁ。新劇EVAみたいに途中から違うルートに入ったりしてくれませんかね。