無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

1通り2通り3通り…沢山通り。

昨日の朝8時に「サントリーなのに2通りしか動画がない」と愚痴ったらそのあと9時には特設サイトが立ち上がり。仕事早いなっ!

でまぁ動画をみてみるとあるわあるわ。ティザー15秒その1、ティザー15秒その2、30秒CM、60秒CM、90秒メイキング、90秒インタビュー。盛り沢山だな。2通りや3通りって話じゃなかったわ。

これだけの宇多田ヒカル三昧、公式サイトでもなかなかない。サントリーの特設サイトの筈が宇多田ヒカル特設サイト化している。ただのファンサイトが巨大資本をバックにしたらこんなに充実するのか、みたいな逆転現象。こんなにヒカルとヒカルの新曲ばかり宣伝してもらっていいのだろうか…そういや何の商品のCMなんだっけ!?(笑) ヒカルばっか見ててすっかり抜け落ちてたわ。

…炭酸飲料のCMか。去年まではまだ水だからよかったが、炭酸で爽健美茶やられたら気泡にまみれて溺死してしまうかもな。ここからコンサートが現実味を帯びてくるので今後頭に入れておかねばならないな、爽健美茶コンサートならぬスパークリングコンサート、略してスパコン。(…それ違うやつや)

でまぁスパークリングでスウィッチでサントーリな今日はそのヴィジュアルのまま雑誌スウィッチの発売。気の早い人はもう昨日手に入れてたようだが私はまだだ。あとでじっくり読むとしようか。はてさてどんな事が書かれているやらねー。インタビューの時期によっちゃあ『Play A Love Song』の歌詞が完成してなくてまだちゃんと話が出来ない状況だったり…したら表紙詐欺になっちまうか。ほどほどに触れていてくれれば。

したってさぁ、人間活動してた人にニンゲンらしいか訊かれてもなー(笑)。だからこそ、という事だろう。でキゲンがいいかと問われたら、たった今あんたのはしゃぐ姿見て頗るキゲンがよくなったとこだよ!としか。罠のようなコマーシャルだ。

肝心の炭酸飲料の販売開始は4月24日か。『Play A Love Song』配信直前。歌詞の中に"Sparkling"が入ってるか見ものだ。『Kiss & Cry』に『今日は日清カップヌードル』の一節を入れた御仁だ、今更何されても驚かな…いや、昨日からずっと驚かされっ放しです負けました。

で最近は新曲出してもミュージックビデオ作ったり作らなかったりで。『初恋』と『Play A Love Song』はどうなるんだろうね。『誓い』もそうだけど。この新曲時間差ラッシュにどう対処したものか、そろそろ情報処理能力が限界に来ているので、ここらでいっぺん落ち着きたいんだが…無理か。何度もCMを再生してしまうわ。