無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ボネミアン・ラプソディ(狂想曲)

そういや昨夜のツイートはキプトラ見せパン騒動に匹敵する面白さだったな。ボネミアンて。ボネミアンて。(二度言う)

なんともボブネミミッミ味溢れる言い間違いだが、もうこの際今度のラジオ番組の名前も「トネビアン・ボネミアン」にしてしまってはどうか。『First Love』から『初恋』へ。そして、『Tresbien Bohemian』から『Tnesbien Bonemian』へ。偶然にも(?)"r"と"n"、"h"と"n"は字体も似ているので驚くほど違和感がない。まぁ、"tre"と違って"tne"なんて並びは英語にゃあんまり無いんだけどな…。

で。勿論ついでにまだ公表されていないツアー名も『Bonemian Summer 2018』ですよね。QUEENから随分遠くなってしまったな。あとなんか骨々しいよね。

まぁ冗談はそれ位にして。情報を送り出す方がパニックになるのだから受ける方の受容量が足りなくても仕方ないよね、と思わせてくれるヒカルは親切なのだ。ボネミアンはファンサービスなのである。あれで皆随分和んだだろうし、気も楽になったろう。これだけ連日話題が提供されているというのにいちばん肝心のツアーのチケット購入方法詳細の続報がないとこもまたファンを苛立たせる。まずは何は無くともライブに行きたい。それが皆の本音だろうて。

未だにツアー名が公表されていないのは、例えば先行配信予定のないアルバム収録曲の歌詞の一節からとったネーミングだったりすればちょっとわかるかな。あんまり可能性無いと思うけど。何しろ応募期間が半月しか無いのでそんな直前に詳細判明しても嬉しくはないだろうし。そろそろ何かあってもいいかな。

まぁこれで徐々にお互いの気持ちがほぐれていけばよい。無理せず行きませう。