無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

#裸婦抱く Are You Left in the Dark?

ここから『Laughter in the Dark Tour 2018』横浜アリーナ公演2日目後半について語っていく訳なんだが。率直に言って……

……要る?

と、いう心境なのだ今。ここまで散々後半が凄い後半が凄いと連呼し続けてきただけに自分も何か書かなくちゃとは思うんだが、様々な“話題”を提供してくれた前半+幕間と違って、後半は何の衒いも捻りも無いまさに歌一本で勝負の時間なのだ。もう「聴けばわかるじゃん。何ヶ月か待てばテレビ放映も円盤発売もあるよ。」と言って終わらせるのが最良だと思うのよ。何を書いてもあの興奮を伝えられる感じがしなくて。レポートできそるのは、着替えてきた死神博士みたいな白と黒の衣装がやたらエロかったなぁ、ということくらい。他はもうただただ「歌がよかった。」に尽きる。ホント尽きる。

でも流石にここまで引っ張ってきてなぁんにも書かないのは自分としても収まりがよくないのでな。だけど、何が言いたいかといえば、つまり、その、なんだ(笑)、面白く書ける自信がないからその点は予め了承しといて、ってことよ! 昔と違って今は幾らでもスマホ撮影動画で歌の出来がチェックできるんだから、わざわざ私が何を書いても蛇足にしかならんのだよねぇ、、、。(しつこい)


と、しこたま予防線を張ったとこで、続きはまた来週!(笑)


─『Laughter in the Dark Tour 2018』も残り埼玉2公演&幕張2公演の計4公演。ヒカルには是非体調に気をつけて頑張って欲しいです。