無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

インスタライヴ・イヴまだぁ?

あら、エルエムワイケイさんこのタイミングで動くの? レーベルとしてのスケジュールどうなってんでしょね。そんなに人員居ないと思うんだけれどもRIAって。まぁ様子を見守るしかないか。

そいでこちらはいつインスタライブ告知があるかと見守っていたら6月がもうあと10日間を切っているというね…! ただ去年も今年も告知は直前だったし27日の日曜日に生配信するというのなら今日明日発表というのが従来通りとなるのでまだ焦るような時間じゃない。ちょうどファンピク応募期間も終わったタイミングだし、今日明日に告知がなかったらそこで焦り始めましょう。そして焚き付け始めましょう(笑)。

しかし、一応タイトルが『ヒカルパイセンに聞け』にはなってるんだけど、この1ヶ月分の質問ツイート、どうすんだべかな。もう遡り切れないと思うよ。昨日見たら、あたしが収集してるTogetterも抜けてる日があってね…! ただのウッカリさんなんだけど、うむ、まぁ大体のは収集してるからそれで許して…あははのは…(力がない)。

これは寧ろ今日明日告知するんならここで改めて質問募集かけた方がいいかもしれんな。ただ質問するだけでは「じゃあ今までのは何だったの!?」ってなるから、そうね、何かテーマを決めて募集するとかして、それはそれで答える、それ以外の過去5週間分の質問ツイート分はそれはそれで答える、みたいな事をしてもいいかもしれない。…うーん、ちぃとわかりにくいなぁ…自分で言っといてアレですが。

まぁそもそもを辿れば自分ちのHPで答える筈だった『ヒカルパイセンに聞け』分をまるごと放り出してインスタライブの衝撃であやふやにして誤魔化した、ってのが実際の経緯なので、今更無駄質問ツイートを量産したからどうということはないのかもしれない。ファンからしたら、質問に答えてくれるのも嬉しいけれど、やっぱり歌ってもらうのがいちばんだから、今回あやふやに誤魔化すのならもうインスタ生配信で再び歌うっきゃないでしょう……! ……なんだろうこのDV恋人に殴られた後押し倒されてそのまま有耶無耶にさせられるみたいなヤツ……アクドイと言われてしまうと返す言葉も無いヤツだこれ……。

と、ともかく質問回答も生歌配信もやるかやらないかすらも置いといても、やると言ったんだからインスタライブ自体はやって欲しいわね。勿論ロンドンもそうそうすぐに感染状況が安定する訳じゃないだろうから、この数日のうちに変化があったりするかもだけど、その場合は仕方がないってこの1年半で皆学習してるからね〜その点は大丈夫でしょう。

「約束は守る」

「できない約束はしない」

って書くのはカンタンだけど、実行するのは難しいやね。ヒカルのファンは優しい人が多いからなんだかんだで許してくれるんだしそれはヒカルがそういう人だからそういう人が集まってる訳でなんというかそれで完結してるんだけど、まぁなんだ、プレッシャーになって体調を崩すのがいちばんこっちとしても申し訳ないので、ひとまずは肩の力抜いて過ごしててくださいな。んでLogic Proどうなった!?