無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

なにこれ?パリコレ??なんだこれ??

#宇多田ヒカル タグと #40iroiro タグを併用して呟いた人の中から当選する『40代はいろいろ♫』トレーナーが当たって歓喜していたところ、その #宇多田ヒカル タグに最新のヒカルの動画が流れてきた。なんと今パリコレに行ってるんだと! 道理で前回の挨拶がぼんそわーるだったわけだ。いやロンドンや東京に居てもぼんじゅーる言い続けてる人やからそんなん関係ないと思ってたわ。バリバリにパリ滞在中っすか。

しかしパリコレとは。またその装いが白ニット変則ワンピとか! 披露宴に着ていく服がないとワンピ探してた昔が懐かしいわ。んで髪型がぱっと見『First Love』の頃を思わせる真ん中分けで貴女そんなの後から振り返ったときにこの写真が2023年のだなんてわからなくなるやつじゃん…どういうことじゃん…?

いやでも狙ってんのかな。『First Love』がリバイバル・ヒットしたタイミングということもあって。実際vogueのインスタでは『First Love』を使ったリールが公開されてたようだし。

なんにせよこうやって動く姿と喋る声が拝めるというのは何とも贅沢な話でな。誰かともだちに誘われてとかなのかもしれないが、仕事と関係あるとしたらいや次どんな手で来るねん?とパリコレとは無縁な人間としては全く想像もつかなくて。胸とふくらはぎの膨らみに目を奪われてるようでは予想も何も出来やしませんわね。失礼しております。

まーいいさ、プライベートであれ仕事であれこのあとフォローの投稿があるでしょうからそれを待ちましょうか。それにしたってヒカルさん、格好に合わせてるのか何なのか、昔を思わせる高音早口喋りまで披露してホント40歳に見えませんて。いろいろと誤解させるから『40代はいろいろ♫』なんすかね?? 不惑なのはヒカルさんの方でこちらは惑わされっぱなしですわ!