無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

今度は2誌に登場! 新規写真来る??

え、まだ情報増えてんの?

https://twitter.com/hikki_staff/status/1701385393512591815

まず、フランス発の女性向けファッション雑誌ELLE(エル)の中国版ELLE CHINA(エル・チャイナ)の35周年記念特集に「宇多田光」の4文字が躍ってるそうな。30人以上(35人じゃないの?)居る中の1人、ということで大フィーチャーとはいかないだろうが、資生堂上海にでーん!と麗しい横顔が飾られていたりしたようなのでそれなりの扱いではあるのだろう。一昔前なら「中国語の雑誌買っても何書いてあるかわかんないもんなぁ…」と諦めていた所だが、今はアプリ起動してスマホのカメラで覗くだけでもうそこに日本語訳が表示されている…というか“日本語にすり替えられている”んだからいやもう昭和生まれにとってはホントに未来に住んでるんだなって…ということなので興味があるなら手に入れてしまえばよろしかろうもん。まぁ、入手方法が難しそうだけども。

もう一つ雑誌情報がある。でも@Hikki_Staffさん、「リリースに際してのイベントカレンダーを作成しました」と呟いてそのカレンダーに新情報を放り込んでくるとは、いやはや何やってくれてはんの。

https://twitter.com/hikki_staff/status/1701390098187882980

・9月15日金曜日発売の音楽雑誌「MUSICA」にインタビュー記事掲載

だそうです。また急だな3日後かよ! ほいで「MUSICA」(ムジカ)というと、Amazonのインタビューをしたのがそこの有泉編集長だったりするのだが、その文字起こしを掲載してくるのかな? Amazon Musicでインタビューを含むプレイリストが9/19迄の限定公開なのも、雑誌に記事が載るから入れ替わりで…というなら合点がいくけど、だとしても日付がずれるな!? 新規なら嬉しいけどねぇ。既出の内容であっても、文字で起こされるとまた違うのでそれもまた一興。ただ、日記を書いてる身としてはテキストをコピペ出来ない文字起こしはただただひたすらもどかしい。そのまま見てタイピングしちゃうんだけどね。力技よそんなん。

ということで更に新たに雑誌露出2件が加わりまして。そしてこのあとEPの発売ですよ。ってこれ書いてる時点であと2時間切ってるから読まれる頃にはもうリリースされてたりすっかな。明日水曜夜から3夜連続でプレミア配信だし、一体どないなっとんねん。新学期始まってるからヒカルの身柄は流石にロンドンだと思うけど、これこのまま間断なく次の動きに繋げていくつもりなのでは??? 総ての動きを追い掛けるのは大変だけど、見逃してしまって2日後くらいに「おとといもう来やがってた!」みたいなことになりませぬよう、皆々様方どうかお気をつけくださいな。