無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ELLE、新規フォトだった!

えーもうそんなに『Gold ~また逢う日まで~』関連の露出はないもんだと思って前回フツーにInstagramの投稿に反応してみたりしてたのに、例の「ELLE CHINA 35th」でのフィーチャーぶりが予想以上に激しい模様!?(なんでもいいけどELLEGARDENのせいでついついエルレって読んじゃうんだけど─「エル」と読むそうな) これ、なんかお高い媒体のようだから様子をみてから手を出そうと思ってたのに(人身御供か卑怯だな)、既出のアー写を使って来ずにフォトセッション自体まるごと新規だとぉ!? しかもその様子を惜しげも無くELLE CHINA の公式InstagramにUPしているだとぉ!?

https://www.instagram.com/p/Cxety68rBnM/

ささささささ更に、新しいインタビューまであるですと!? 今回『Gold~』関連のインタビューの総量は凄まじく、アルバム発売時を凌ぐんじゃないかという勢いだったけれども、だからといって私が食傷気味になる事など一切無い。何しろ二十数年前、お家にインターネットを初めて繋いでまず最初にしたのが「メッセをローカルに保存して全文二周読む」だった男なのだから私は。まぁ今考えると大した量じゃなかったけど。今でも毎日読んでるしな。(【今日は何の日】が毎日あるからね)

なので新規インタビューと言われると一も二も無いのだが、これを書き始めた後に存在に気づいた為に詳細はまた来週詰めることになりそうだ。

いやそもそも、やっとMUSICAの電子版が発売されたので発言をコピペ──は出来ないので書き写し(デジタルだけどアナログだな…OCRしようかな…)──をしながらあれやこれやと書こうと思ってたのにこの追い討ちだからね! まだ食べ終わってないわんこそばのお椀に次々と蕎麦を放り込まれている気分だよ! だが私の宇多田腹に底は無いので(宇多田舌は偶に麻痺するけども)、全部食い尽くしてやるかんね! 楽しみに待ってろよ!(訳:写真に見蕩れてたら日記書く時間が足りなくなりました)