無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

22MV4K out in a row !!?? VERY SPECIAL SINCERE THANKS TO @Hikki_Sta ff !!!!!




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

何それぇぇぇぇぇぇっ!!!???



***** ***** 



デビュー初期の楽曲「Automatic」「First Love」から、2016年に発表された「桜流し」までのMusic Videoを4K画質にアップコンバートした全22の映像作品をリリースまで連日宇多田ヒカルofficial YouTube channel上でプレミア公開。


https://www.utadahikaru.jp/news/c5-0pkp076r/



***** *****



!!!!!   …いかん、脈が速い。マジかマジかマジかマジか。遂に遂に遂に、遂に歴代のPV/MVが高画質で観れるのか! しかも4Kだとぉ!!?? それもYouTubeで無料公開!!!??? 待て待て待て待て待て待て待て待て!


こらっ!


なんぼでもお金払うやんそんなん!

タダて! どないなっとんねん!


とんでもない太っ腹! いや大袈裟やあらへんねん! つい先日推定2Mbps(画質音質込み込みでだよ!)のMVを407円出して買ったばかりの顧客である私からすればな!


4Kでタダてどぉゆうことやねん!?


って、なるのよ! 25Mbps以上っすよ? つまり、407円のMVの10倍以上の画質! なのにタダ!(ええ加減しつこい) いやもう、ほんまこっちからなんか払わせて下さいよってなってるわ今は。あたしからすれば待望の中の待望の企画がこちらの要求を遥かに上回る好条件で叶ったんだもの!


うむ!よし決めた! 差し当たってベストアルバムを何枚か積み増そう。それくらいしか思いつかないのが申し訳ないが、何しろBlu-rayより画質いいんだもんねぇ。売ってくれったって、DVD-ROM一枚あたり4曲とかしか入んなくない? それをダウンロードってのも確かに現実的じゃないか…。


せめてNetflixとかなら、僅かであっても収益が上がったろうに。YouTubeで得られる広告収入なんて雀の涙だろうに。ん?これYouTubeプレミアムに加入するとローカルにダウンロードできるようになるやつなのか?? だとしたらプレミアム加入も辞さない覚悟ですわ。


いやはや、心底ビックリした。だってねぇ、この日記の読者の方ならご存知の通り、私ゃずっとしつこく「高画質のMVを売れ高音質のPVを寄越せ」と繰り返してきてたからね。お金なら無いけど捻り出すわよ?の精神で財布を解放して待ち続けてきていて、「今回のベストアルバムにはMV収録Blu-rayつきの限定盤はないのか…」とかちょっと落胆していたところだったのに! なのにこの事態! ほんとになんてこった! なんて日だ! え、いや、プレミア公開が今日から22日間連続なのか! だったら、なんて月だ! What a wonderful moon !  いやそれは月が違うだろ貴様!!


、、、はぁはぁ、興奮し過ぎた(ホンマな)。うむ、これはもう@Hikki_Staffに足を向けて眠れないな(今までも別に向けてないけども)。はい、今夜から3週間!じっくりたっぷり堪能させてうただくとします!!


だが!


惜しむらくは!!


唯一!

ヒカルパイセンの水着姿が拝める!

『Easy Breezy』のPVが!

ラインナップに名を連ねてない!

これが残念!


…超高画質で水を玉にして弾く若々しい肌を晒した21歳の人妻(当時)の姿も拝みたかったが、まぁいい。(…いいから落ち着けw)


いやいや、他のMV/PVもどれも思い出深いものばかりだからね。なんとかこれから3週間、ちゃんとおうちに帰ってゆっくりとプレミア公開を迎えたいわね! いやぁ、@Hikki_Staffの人たちって、本当に有能ですねどうもありがとう!