無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

水谷隼負傷続報

オフィシャルブログで更新がありました。

中国オープン(2010.8.18-22、蘇州)途中棄権 
  
  ご心配をかけます。
  水谷選手から、現地中国にて突然くるぶしあたりが痛み、歩行にも支障がある為
  棄権したいという連絡が入りました。

  世界ランクのポイントが少しでも減らないように、
  2回戦 キム・チョルジン(PRK)戦は無理をおして、試合に出場しました。

  帰国後24日、精密検査を受ける体制になっています。
  
  四川チームでの最終戦が29日行われます。
  また、チームが最下位決定の為、来月プレーオフがあります。
  試合の日程が詰まっている中、無理をせず、また、怪我の症状も
  軽いことを祈っています。

http://mizutani.hamazo.tv/e2585324.html

くるぶしか、、、突然、ってのが気になる。
プレー中に傷めたわけじゃないのかな。更なる続報を待ちたい。