無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

うわタグつけづらいエントリだナ

転寝してる間にサッカーの試合と光のツイートが終わっていた様だが、元々『チームを応援する気持ちが解らない』と言っていた人が熱心に国別戦を見てたり日米戦で躊躇いなく日本を応援したりするのを見ていると心境の変化というより単に「今の彼氏は日本人でサッカー好きなのね」って事なんだと思ふ。コチラはサッカーは小窓にしてittvでスロベニアオープンの録画を見つつ寝入ってた人間なのでそもそものテンションが違うのだが、こういう事を素直に周りに合わせる光を見ていると2002年の頃の事を思い出して微笑ましくなるやら今後の展開が不安になるやらで些か複雑な気持ちです。