無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

なぜだか今日から心機一転

盆を過ぎ処暑を迎えてもこの暑さ、そういや8月末って夏の甲子園終わってるからプレイボールに出てくる野球のイメージって新チームの試合なのかなソレともプロ野球かなと思うこの時期皆様如何お過ごしでせうか。奇しくも(でもないけど)8年前に光が療養から復帰したのが今位で、後からメッセを読み返すと9月6日に向けてキッチリ逆算して書いてたんだなぁやっぱりアレは一大イベントだったんだなぁ、とすると今度の(3回目の?)"大事なおしらせ"後の今の時もきっとドキドキして過ごしてるんだろうなぁソレにしては情報が又途切れたね…なんて思いながら私の1週間も又スタートです(^^)