無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

新曲初披露時期は?

果たしてシンコレ2の新曲4.5曲はどの様なリリースパターンを描くのか、3パターン考えてみた。九月位から立て続けに全部先行シングルとしてリリース(配信限定か?)してしまい正真正銘のシングルコレクションとして発売するパターン。まずは1,2曲先行シングルを切り、2,3曲がマッサラな新曲としてアルバムで初お目見えとなるパターン。九月末~十月末辺りに何の前フリもなくドカンとシンコレ2が発売になり新曲4.5曲総てアルバム初聴、後はソコから適宜シングルカットしていくパターン。まぁこんな所だが、最もセンセーショナルなのはスペシャルGigを催してソコで新曲初披露なんだけど(しっとり聴かせるバラードがイイ)スケジュール的に無理だわなぁ。