無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

2010年8月22日日曜日(現地時間)のイチロー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/players/ichiro/live/2010/08/231_ichiro.htm
4打数1安打で安打数160本に到達。残り38試合で40本。1試合1本以下ペースまであとちょっとですね。
今日は月曜日ということでお馴染みローさんによる「200安打&100得点への道!」ですわね。毎週楽しみにしています。いつもありがたや。なのじゃが、この掲示板記事ごとのパーマリンクがないので、遠慮無くコピペさせてもらいますー(遠慮せぇ)

第20週成績:
 29打数10安打、打率.345、5得点、4打点、2盗塁(失敗0)、出塁率.367、長打率.586、2HR
 得点圏で5打数0安打、安打-1(-_-#)、連続HR、3つ目エラー(T_T)

http://www.bluewave.nu/ichiro51/cgi/bbs.cgi

まぁ、少しずつペースがあがってきたのかな。内容を見ないとなんともいえませんが、どうもこないだちらっとだけ見た感じでは右肩の開きがやや早い気がする。まぁ、そんなもん(もし実際にそうなら)あの天才は自分で気がついてるんだろうな。なおせるもんならとっくになおしてるっちゅーねんというわけですわね。余計なmeddleでございましたw
あ、安打マイナス1ってのは、後日抗議を受けて遊撃手失策に変更された幻のヒットが、という話ですわ。8月7日か8日かかな、、、まぁ、いつでもええわ(苦笑)