無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

スリップノットファミリー

StoneSourビルボ初登場4位?だったそうな。前作も売れたし妥当な気がするが、もっと売れてもいいかもしれない。Slipknotがどうなるかわからない今、このバンドをどうするかってのは悩みどころだな。一方MurderDollsは48位?とからしい。売れてないなぁ。一度ナマで観ているのだが「サイドプロジェクトじゃもったいないなぁ」というくらいいいバンドだった。でも、例えば新曲のMyDarkPlaceAloneと、よく似たリフのDisturbedのAnotherWayToDieを聞き比べたらやっぱり格が違うというか…まぁそれはDisturbedが凄いってだけか。このまま本体消滅なのかなぁ…。

…金曜日に送信忘れてた(汗)