無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

真面目に不安なんです

近頃TVラジオ雑誌等でスポーツ選手やお笑い芸人や音楽家のインタビューを色々読み聴きしていて、本業で一流な人はインタビューも面白いなと膝を打つのだが何故かJPopミュージシャンのものは総じて圧倒的につまらない。なるべく我慢して傾聴してみるが、ダメだ。類型的というかソコでしか聞けない言葉が皆無なのだ。パターン化された去年後半の光のインタビューも又つまらなかったが、ソレは伝えたいメッセージが明確な為ダイナミズムが入る余地が無かった所為でちゃんと普通にインタビューをすれば昔の様に面白い事を喋ってくれるよ、と私が言い切れない位なので人活中は是非ソコラヘンを鍛えて下さい。