無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ライブ迄頑張る

訓示めいた事は言いたくないが、万が一ココの読者でU3光EMIのツイートをチェックしていない人が居るなら直ぐ様アクセスするべきだ。万が一って書くからには居る事は想定していない訳だがもし使い方が解らなくて二の足を踏んでいるとかならウチのチャットルーム(目次にリンクがある)に来てくれればリアルタイムで説明できるかもしれない。九時〜十二時位なら誰かしら居る確率60%、来てみたはいいが待ちぼうけという事もママあるのでそこら辺はご容赦うただきたい(ただ、外から中が見れるので待ち伏せすりゃイイのだが)。まぁ、管理人(私)が最近この時間帯寝ちゃってるのが難なんですが;