無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

苦しい時の逃避先

張り付き過ぎて他の事に手が着かないという人続出ではなかろうか、光EMIU3のツイートがイイ具合に活発だ。空間の色が濃厚に"ヒカルファン色"に染まっていて、なぜもっと早く始めなかったとつい思ってしまう。まして光がリアルタイムで歌詞を書き上げたり(エターナリの時もこんなだったのだろうか)今日スタジオ最終日(月末丁度だから予定通りか)だと言われたりで臨場感が尋常じゃない。クマチャンのアカウントもあれば最強と思うが、twtr.jpも彼を公式アカウントとして認証すれば洒落ッ気が効いていてイイかもしれない。苦しい時の逃避先として伝統的に機能してきたツイッター、未々活用して下さい:-)