無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

オリコンデイリー初日2.2万

ただ"大好き"としか言えない―新曲に対してはまだその段階なので細かい感想は後回しにするとして、とりまチャートの話から。大部分の人が衝撃を受けたと思うが、オリコンデイリー初日速報値2.2万枚である。決してプロモ密度が不十分だった訳ではないし、発売日2日前の数字なのでこの後大幅に上積みされると思うが、それにしても少ない。額面通り受け取れば、認知度は高くても生活には溶け込んでいないという感じか。私の直前の予想は"初週20万枚が評価の境界線"だったのだがこのままではギリギリの情勢だ。ただ、不謹慎乍WLシンコレ2枠の倍率が低くなるのは喜ばしいかなw