無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

リードギターが活躍する曲は光の曲では極めて少ないが、ライヴでのSAKURAドロップスはその数少ないギタリストの聴かせ所の1ッだ。魅せるプレイが持ち込む華の色合いは、然し、ギタリスト毎に当然異なる。丁度今、ザネッチのツイート通りに映像が発売されるのなら、UU06の今剛,ITF10のラファ,WLの潤チャンと3者3様のプレイを心行く迄比較堪能出来る状況が整う訳だ。あクマで光の歌のサポートに過ぎないとはいえ同じ曲でもココ迄個々の個性が反映されたプレイが聴けるのかと驚く事になるだろう。ルーツがHR/HMなラファと"メタルは通過してない"潤チャン、光が自分で弾くとしたらどっちに…やっぱり今剛風味かな。