無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

ライヴレポ@ロキノンJ

「えっと目次にヒカルの名がないんだけど」と不満を呟きつつpp218,9に古河晋チーフのライヴレポを発見。ロキノンの芸風上当然なのだが、コンサートの模様と意義をエモーショナル且つ理知的に綴りコンパクトに纏めた良記事だ。ウチにもそういうレポを期待する向きが在るかもしれないが、今回i_はこの、12年の歴史で最もエモーショナルになっていい"暫しのお別れ"会に一切感傷を持たずに臨んだ為思い入れ溢れる記事は書きたくても書けない。折角チケット当選した癖にと眉を顰められそうだが、こういう機会だからこそ純粋に内容を吟味したかった。私が2晩最高に楽しんだ―何よりソレが必要だもんさ。