無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

強がり&欲張り

水川あさみの話がTVで出た時BGMがPoLだったというツイートを読んで「3年近く前のドラマなのに印象が強烈なんだなぁ」と思ったのだが、一方でWLではPoLは4曲目という位置づけで、確かに名曲だらけのセットリストの中この人気曲をどこに置くかは悩ましい所なのだが何となく一般視聴者とLIVEに来るファンと送り手側との距離感が未々定まってない感触が残った。音も確かいつも通りキーを下げていたみたいだし、この曲に関してはまだベストのパフォーマンス(TVも含めて)の方法論は見えていないか。流石に(弦があるとはいえ)QVの方を演るとバラード過多になるし難しい所ではある。