無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

#裸婦抱かない (←やっと使えた)

ツアーが終わってネタバレも何もあったもんじゃないけど、3月のエムオン!のオンエアまで情報を遮断する猛者が…居たらどうしよ(笑)。

で。12月9日の日曜日の夜9時半とかにツアーが終わって12月10日の月曜日になった途端の0時に新情報一挙解禁では流石についていけなてない。こちとらまだ幕張メッセの“塀の外”から家に帰ってる途中だったんだからな。対処しきれないわ。

毎度言っている事でもう飽きてきているが、新情報一挙解禁の時は番号を振れと。幾つ情報があるかわかるだけで見通しは全然違う。

まだ中途半端に見ただけだが、把握してるのはこんなとこだ。

1.旧作再発
2.ニューシングル発売続報

以上2つ。
1の旧作再発は更に2つに分けられる。

1a.ハイレゾ
1b.ダウンロード&ストリーミング

でこの2つが更に2回に分けて発売される。

1ー1.2018年12月9日発売の3作『Deep River』『ULTRA BLUE』『HEART STATION
1ー2.2019年1月発売の『Distance』

つまり

1a-1
1b-1
1a-2
1b-2

の4通りで買い物の計画をだな…


…既にややこしいわ!(笑)


というわけで、マイペースでのんびり纏めていきますよ。勿論、『#裸婦抱く』の続きもな!