無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

なにかをどうこうする気はないけれど

ワンパンツイートが好評のようで。人を綻ばせる術に長けてるねぇ。

でも趣旨は「回答遅れ・近日発表」だからね。

遅れるのは構わない。期限を区切っていた訳でもないのだから。ただ音沙汰がないとまた「具合でも悪いんじゃないか」と勘繰られるので「遅れてるだけだよ」と言われれば安心出来ていい。

ファンは心配性だ。養って貰ってる訳でもないのに(笑)消息が気になって仕方ない。深く愛されるだけの人生を送ってきてしまった・歌を歌ってきてしまったのだから責任があるといえばあるのかもわからないが、気にするしないはファンの勝手だわな。ちょっと他のことをしてただけで体調崩した事にされてたらイラッとしないのかなぁ。

…そんなこと言ったら無意識日記なんてイラつかせてばっかりやからな…「そんなつもりで歌ったんじゃないのに」と思われそうなことばかり書いている。うん、身勝手。

それもこれもまたパイセンからの回答が発表されれば押し進められてしまう。絶妙な語り口によってまた深く愛される。そしてまたより動向が気にされる。業のようなもので、嗚呼ワンピースのスカートめくれるくらい軽薄でいられたらどんなによかったか。

質問も回答もプロセスを楽しめていればいい。主旨も本来も過去のものだ。今紡ぐ言葉が新しければ満足も納得もいくだろう。目が覚めるような言葉を期待しているよ。今日は凄く眠いんだ…

…なのでスラッシュ・メタルばっか聴いてます。瞳孔に鞭打つ感じ。(笑)