無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

22 by Hikaru Utada

自分で作るまで『デビュー22周年を記念したプレイリスト企画「Hikaru Utada Playlist Library-Celebrate 22 Years with 22 Songs」』についての話題は後回しにしよう、と思っていたら年を越してしまっていた。いやはや、のんびり屋さんな私です。というわけでこないだやっと2つ作りまして。まぁそれはよくって。これで話題に出来るなということで。

で。やっぱりヒカル自身が作ったプレイリストが気にかかるよね。こんな風になっていた。

『In My Room』

『Fly Me To The Moon 2007』

Addicted To You (UNDERWATER MIX)』

『サングラス』

traveling

『Letters』

『Simple And Clean』

Hotel Lobby』

『日曜の朝』

『One Night Magic』

『WINGS』

『Kiss & Cry』

『虹色バス』

『Goodbye Happiness』

『俺の彼女』

『忘却』

真夏の通り雨

『あなた』

『嫉妬されるべき人生』

丸ノ内サディスティック』

『Too Proud L1REMIX』

『Time』

以上22曲。

内訳は、

Al『First Love』から1曲、

Al『Distance』から1曲、

Al『DEEP RIVER』から2曲、

Al『EXODUS』から1曲、

Al『ULTRA BLUE』から3曲、

Al『HEART STATION』から2曲、

Al『S.C.2 Disc 2』から1曲、

Al『Fantome』から3曲、

Al『初恋』から2曲、

その他のEPなどから6曲、

となっている。ちょっと面白いバランスだね。

曲名を列挙するだけで時間が来てしまった。次回から詳しく見ていくとしましょうか。