無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

新曲の歌詞

新たに書く曲が"未来にそのまま繋がらない"という今の状況を、(恐らく5曲目を書こうとしている/もう書いた)光はどう感じているのか。留守番を任せる母親みたいな心境なのかな、皆ソレを絆だと思って帰ってくるのを待つのだから。軽々に別れの曲にする訳にもいかず、かといってただ楽しいだけの曲というのも余程パワーがないと白々しく映る気がする。なるべくなら、誰にでもそうと判る未来に期待を持たせた歌詞にしてくれていると嬉しいのだが、個人的には謎めいたメッセージを残して貰ってソレをゆっくり解読する、なんてのも悪くはないと思ってたりしますよ。