無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

シンコレ心労新譜さん

シングルコレクションVol.2の発売日がConfirmされたが、まぁそんなもんかという11/24。ユーミンが新譜出すタイミングだな(20年前の話ですね)。ただのコンピレーションではなく、2枚組で2枚目は5曲の新曲という"CDパッケージの新しい模索"な感じ。要は中身。過去6年の名曲たちと否応なく比較される運命にある…って昼寝言なのに天啓のリズムになってるな、やれやれ。相変わらず眠い。ちょっと気温は高めだが秋空が広がっている九月中旬。売れるかなぁ。売上によって復帰時期が変わってくるかもしれないし、なんだかんだで気になる。でも、やっぱり新曲の出来さえよければそれでいい。眠気もさめるような、そんなフックのあるメロディーを聴いてみたい。
朝のメモより:なぜヘヴィな曲を聴くかって? 眠いからさ。起こしてくれる曲がいいんだ。俺は放っておくと死ぬまで寝かねないからね(笑)