無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

公式発表感想諸々

EternallyDMがシンコレ2に収録されないのは"vol.1以前の曲だから"という事かもしれないがそもそもシングル集とは"そういやこの曲TVドラマで聴いた事ある"位な層、即ちDistanceを買ってなさそうな人向けのアイテムなのだからその点やや解せないと共に些か残念ではある。NintedoDSは元々UtaDAとしての出演だったのでEMIからの曲が関わってくるか否か半々といった所だが、キンハ曲がUMGに"移籍"した位だから予断は禁物だろう。ThisIsLoveが収録曲中最も1曲目向きだとは思うがソレをやったらまるでUBな印象になるので逆時系列順(即ちPoLかBWPbから)が今の所有力かな?