無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

頑張れオジーと同い年

恐らくアンセムはペプCMのヴィジュアルイメージを尊重して改めてPVを作る事はしないだろうから今日のビデオ撮影は第2弾先行シングルのPVと推測するのが順当だ。音も届いてない状況で何か期待するのは難しいが、アー活休止期間中の"繋ぎ"リリースの素材としてPVは重要な役割を果たし得るので、どうせなら"お金を払って手元に置いておきたい"と多くの人に思って貰える路線だったら嬉しいかな。休止中も、本人以外が動き続けてくれれば2年位なら寂しさにも耐えられるかもしれない。如何に光が不在の状況で方向性を決定するかは難題だが、ソコはザネッチに頑張って貰いましょうw