無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

初週売上23.1万枚

まずは順調な滑り出し、と言っても"宇多田はミリオンだろjk"という向きには説得力がないだろうけど、"20万枚近辺の攻防"と直前に予想していたコチラからすればコレはかなりA&RチームGJな成績と云わざるを得ない。営業活動の丁寧さでは群を抜いていた感がある。電子部門も考慮されているかは知らないが、デビュー作から7作連続首位はキンキキッズを上回る史上初なんだそうな。当然、1stの750万とかいう数字と比較すれば数%になるのだが特に何とも思わないのはTwitterを通してU3&EMIの奮闘ぶりをみてきたから。十二分なプロモの結果こうなのだからコレが即ち"今"なのである。