無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

締切とか打合せとか

「目的は何だ」と思わず呟いてしまいそうな光の"打ち合わせ"ツイート、次の仕事の話なのかそれとも"仕事してない期間のアレコレ"についての話なのか、光のメッセージ発信方法からしてすぐには判明しないだろうが今後の展開として思い付くのは既存映像作品のBlu-ray化&配信化、或いはB-tracks集だろうか。国全体で地デジ移行してしまう以上DVDでは画質が見劣りしてしまうし、シングル盤を今から集めるのは大変だから纏めてリリースしてくれると便利だし。なるべく光に負担のないカタチで人活中も継続的に何らかのリリースがあるならソレ程寂しい思いをしな…イヤやっぱ寂しいな。