無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

日英は左側通行だから今紐育?

@utadahikaru : 反対方向のバスに乗っていると気づいた時のやっちまった感

感シリーズっちゃ、“段ボール片に騙された感”や“エアコン温度設定やり遂げた感”に続くヤツか。自分もこの間「色々どうでもよくなっちゃった感。」て書いてたけど完全にこのシリーズに感化されてるわ。

でヒカルの場合これの前のツイートが

@utadahikaru : 「思い込み」のエネルギーに圧倒される一週間

だったから、語尾を「かん」で(恐らく無意識に)揃えちゃってる所からみると作詞中。ヒカルはレコーディングギリギリまで推敲を重ねるだろうし今の時期は複数の作業を並行している可能性は低いので一曲にかかりきり、かな。で、今乗り慣れない路線のバスに乗ってるということはオフって事なのか。或いは新しいスタジオを開拓しているのか。ふぅむ。

レコーディングが終わったとこだとするとこのあとミックスとマスタリングを経て完パケだからまぁ最速で7月31日リリースってとこかな。これまでの呟きからすると2曲同時もありえる。発表のタイミングは前日になるのかどうか。普通に考えれば新しいサントーリのCMソングを含むのだが同社の新製品てなんかあんの?

、、、なんていう根拠薄弱な妄想を繰り返すのが次のアクションを待ち焦がれるファンの日々の過ごし方なのでした。あ、私も乗り過ごしや乗り間違えに気をつけないとだわ。(…フラグ?)