無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

っ旦~~~~~

あああ、情報過多だ。昨夜がYANATAKEさんのDJタイムで今夜がmarmeloさんのターン。そして今日は雑誌 MUSICAが発売されるんだけど電子書籍版は十日後とかか? 今日の帰りにでもチェックしたいところ…なんだけどHikki本人が昨夜に杏動画のほっこり裏話を披露してよいお母さんぶりを印象づけた直後にVogue Worldのロンドンでのイベントに今度は真っ黒なお召し物で固めてバッチリキメッキメで参加しててそれを動画と写真が撮られてて、さっきタダ酒とタダクッキー(ウタダ酒とウタダ・クッキー?)をゲットして帰ってきたとこなのか。ほいで昨夜任天堂風来のシレンの続編制作を発表しててあらこれヒカルさん今度は親子でプレイするんじゃないのゲーム買ってあげる云々の話もしてたしとか思ってたら西の方でアレがアレしてて(今年の流行語大賞「アレ」にすんじゃねーか野球ネタだし…)でもそれはHikkiと関係なくって(笑)、それよりアニメ「PLUTO」はまだ主題歌発表しないのかいやそもそも歌要らんのとちゃうか…ってだから情報過多なんだってば!

…はぁはぁ、息継ぎ忘れるわ…。普段なら(実質)たった1回のインタビューをこれでもかとほじくり回して日記を書いてたりするのに、何も深掘り出来てないや…面白いこと沢山あるのになぁ。そして忘れそうになるが、デビュー25周年記念日までもう3ヶ月もないのですよ。全く何もしないというのは有り得ないわよねぇ。英語圏だとquarter century/四半世紀っつって、20周年や30周年より盛大に祝いがちだというのに。今後海外での注目度も上がっていきそうな中、先日報じられたようにELLE CHINAで取り上げられてたりするし、そうか昨日はビルボードが日本を除くグローバル・チャートを発表し始めたんだったな。順位は兎も角、ヒカルさんがどこら辺の国で聴かれてるかがわかったら面白い。マリやエルサルバドルにもリスナー居るんだっけ? 知らんけど!

うむ、こういう風にあれやこれやと情報が溢れ帰っている時は、のんびりお茶をすするのがいちばんです。生配信とかを取り零すと悔しいけれど、そういうのも含めて人生ですわよ。焦らずじっくり参りましょう。っ旦~~~~~