無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

気後れな私

眦を決して新曲を迎えるより朗らかな表情で、と構えてはみるもののやはり"この高揚感も暫く味わえないのか"と思うと無闇に緊張してしまう。クスリと笑える様な曲調だったらいいのに、とか余計な事迄考えてしまうのだがDJはラジオ解禁時話題性から考えて光のコメントと共に紹介したいと思う気がするから重い歌だとやり難いんじゃないかと。"ママに捧げる歌"とかだったらファンとしては嬉しいがマーケティング的には戸惑う。空白期間を先取りして埋めようというサービス精神を優先させるのか今の気持ちを素直に託すのか。真っ白の状態で期待していられるのもあと少しかな。