無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

何ともエラソウなエントリだ

何かをやりたいと光が言い出すのを待っていた身としては、今日光が一連のツイート(森とクマの話)をUPした事を積極的に支持したい(音楽的な欲求だったらもっと嬉しかったけど)。色々と反応もある様だが、価値ある何かを成し遂げる時には抵抗が大きくなるのが常だ(無いに越した事はないが)。反対意見の相手をしているうちに時間とやる気は失われていく。ネガティヴな空気に負けるなよ、とは確かに思うんだけどツイッターの140字では言葉足らずも甚だしく光が具体的に何を成し遂げたいのかが解らない。あクマで本気で取りクマんとするなら本の1冊でも書こうじゃないの。