無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

DevilsLaughOutLoud

まだ横アリも先だというのに2~5年後光がどう復帰するのがイイか妄想してしまう私は相当の病気だと思う(何を今更)。"歌いたい"或いは"作りたい"という欲求だけではプロのミュージシャンに戻る理由に乏しく、やはり"聴かせたい"と思った時が復帰の時だ。ノーマルな方法としては"新曲で挨拶する"のと"とりあえずライブで挨拶する"のと両方あると思うがどうせなら両方を併せてしまえ。初めて新曲を披露する場をラジオやケータイやPCではなくライブ会場にすればよいのだ。何しろ5年後なんて放送通信&音楽業界がどうなってっか判んないからね、この方法なら100年経っても大丈夫!