無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

2年(インタビュー内容に触れマス)

歌に適切な歌詞を載せるのは至難のワザどころか"途方に暮れて何すりゃイイかワカラン"というのが歌詞をまだ書いたコトのない私の感想なのだけど日本史上最もその点に卓抜している光も"ダメな時はダメ"な様子でそゆ時はムリに発表せず次の時機を待つ事になるのだが彼女の場合その周期が凡そ"2年"らしい事が今回インタビューに出ている嵐神&SMLの話からも伺い知れる、っても後今すぐ思い出せる例はForYou位なんだがこの歌15の光が書いたメロディに17の光が詞を載せた訳でそれなら新曲も25の光と27の光の共同作業なんだと思って対峙してみたら面白いかもしれないね。