無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

タテ、タッツンダジョー!(歩鳥

すぐにツイッターの宇多田ストリームが驚きとブーイングで埋まったSMLのタイアップ話、サンプルを聴けばボクシングにピッタリだとタチドコロに解ると思うのだがこういうのはやっぱり3年前を思い出す。気持ちイイ位に掌を返した、当初EVAの主題歌がヒカルだと知り拒否反応を示していた人々。何だかその再現VTRを見せられている様で擽ったい。ヒカルが主題歌をハズした例は過去にないと思うのだがイチイチ毎回"ソレ迄マトモに光の事を知らない層"に挑んでいくので最初向かい風なのは当然なのだ。特に今回は普段音楽を聴かない層迄来るかもしれないので、その辺りの反応がどうなるか今から楽しみです。