無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

Surreal SilhouetteS

いかんいかん、確かに地産地消と思しき南欧の食卓も眩しかったけれど今回のメインはこっちだよ!

『@kuma_power : Passegiando per il paese vecchio di Monopoli

モノポリの旧市街を歩く』

https://www.instagram.com/p/CuFP7NSsIDH/

影ですよ影! 名前が影の人が書く日記でこっちを取り上げなくてどうするんですかってーの!

まずは1枚目、ソロ・シルエット。なんというスタイルの良さだろうか。ラフダクの3DVRの時も「細すぎて抱きしめたら折れちゃいそう…」とか思ってたけど(まず抱こうと思うなお前そこ凄く破廉恥だぞ)、本来人間の胴体にそんな細いパートはないんだよ? 世の女性達は決して誤解しないで欲しい(他の性の方達もだけど)。出産経験がある人がこうなるのは、鍛え上げられているからなのだと。仕事で何万人もの人達の前に立つ事があるからなのだとっ。でもそれにしたってシュリアルだよねぇ。意地になってフォトショしまくった挙げ句がこれなら笑えるけどね。安心安堵で。

そして2枚目は、トリオ・シルエッツ! 3人目がどなたなのか謎なのだけど、ヒカルマンマが手を繋いでるのは身長からしてもダヌパイセンで間違いない訳で! 小洒落たハットを被って片足を歩み出すマンマとそれに付き従うフィリオ(イタリア語で息子って意味らしい)。何から何までシャレオツで、いやよくこんな瞬間をカメラに収めたものだねぇ(iPhone持ってるポーズっぽいけどね)。今年のInstagramベストショットのひとつでは?

でもねぇ、あたしゃこの写真をみて残念が先に来ちゃったのよねぇ。何故かって、この2枚、シングルかアルバムのジャケットにして欲しかったと思っちゃったからなのよぉぉ! 特にシングルなら、アルバムと違って顔面ドアップとかに拘らなくていいからね、自由度が高いのよ昔から。ゴリラだったこともある(裏ジャケだけどね発売23周年あなめでたし!)。このシルエットのジャケットで新曲出してくれたら嬉しかったろうなぁ。でも流石にこうやって一旦Instagramで出してしまっては将来にわたってその芽は摘まれてしまったと考えるしかない。悔しいぜ。

2枚目のトリオシルエッツもジャケットになってたら凄く評判になってたろうね! …仮にアルバム『BADモード』よりも前にリリースをしていたら、ですけどね。やはり先にシルエットを出して、その後に後ろ姿だよねぇ。後ろ姿をもう出しちゃったから、そのあとにシルエットだと一歩後退になるからねダヌパイセン露出度としては。

でも、今後Instagramでまた同じ構図の影写真が公開されていく希望は生まれたよな。いつヒカルマンマがダヌパイセンに背を越されるか。いやはやこんな楽しみなこともそうそうないですわ。是非是非健康にすくすく育っていって欲しいものです。うん、正確な日にちはわからないけれど、8歳のお誕生日おめでとうダヌパくん様!