無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

Gold Golden Collabo is Called !

供給過多!

供・給・過・多・!

(まるで終わらないdeja-vu~♪)

いや凄いよもう。この日記の字数をもってしても漏れてる話が沢山あるんだから。まだMVフルの話とか欠片も触れてないからな。普段じゃ考えられないことだわさ。

そいで今週まだあるのかGoldのプロモーション! なんと、もう皆さん御存知の通り、新しいリミックスが発売される事になりましたよ! オリジナルバージョン発売してまだ一ヶ月も経ってないのに。その間にテレビで3つの歌唱をゲットしているというのに更に新規音源とはね!

しかも今回のリミックスを手掛けるのは、恐らく宇多田ヒカル歴代公式リミックスの中でも一、二を争う人気トラックである『DISTANCE [m-flo remix] produced by TAKU』を手掛けたTAKUさん! なんとまぁ公式リミックスとなると22年振りの再起用ということになりますかね。

明言はされてないけど、十中八九今回のこの起用は昨年の"Hikaru Utada Only Mix" の大好評を受けてのものでしょうて。

https://youtu.be/nxmNPUjjk2s

こういう事があると、リスナーがしっかりひとつひとつリアクションを起こしていくのが大事だなって思いますよ。公式の企画に影響を与えていけるのですから。

そしてもうそのリミックス、先週末のサマソニでDJyanatakeさんが披露してはったようで。

https://twitter.com/yanatake/status/1692941513951694942

これが今週金曜日には我々の手許にやってくると。本来なら僕らの8月末には夏の終りの気配が漂ってくる筈なんだけど、今年の夏はまだまだ終わりそうにないですね、いやはや!