無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

…孤独。

どう言い表せばいいか解らない位感動している、というのも私がずっと待ち望んでいた言葉を遂に光の口から聞く事が出来たから(ってツイートだけど)。もう全文引用するしかないな―『真価が問われるのは何もない時や周りに目を向ける余裕が出来た時の作品かもね』―。兎に角こう言える様になったのが人間活動を選択した所為だというのなら私は全面的に光の決断を支持する。お前何そんなに興奮してんだと思われるだろうが、光がもしこれからその境地に至った暁には―余りにも信じられない事だが―今より更に素晴らしい曲を作ると断言する。間違いないッ!