無意識日記々

mirroring of http://blog.goo.ne.jp/unconsciousnessdiary

"皆変わらないなぁ"

若い人が結構多いのね、というのが横アリの客層を見た時の感想だった。立地はベターだったと思うが、やはり平日夜7時に横浜に来れたのはある程度時間を自由に使える年代だった訳なのだろうか、ソレともファン層のマジョリティが"ヒカルと同世代"になってきたのか。シェアの分布には2種類あり、常に同じ位の年齢を相手にし続け毎年入れ替わっていくコンテンツと、一緒に年を取っていくのと両方あるが、一番の理想は勿論今迄の世代ともずっと一緒、新世代も次々に開拓する、という構図だ。ただ、初期からずっと老若男女を須く魅了してきた光だから風景自体は余り変わらないのかな。